お祖父ちゃんお祖母ちゃん来岐2014年06月21日 22:03

本日は和歌山から、お祖父ちゃん&お祖母ちゃんが遊びに来てくれるという、特別な日。

向ちゃんは、その情報が入ってから「じいじばあば、いつくる?3時?明日??」と毎日気にしておりました。(何故3時…)

そして迎えた本日…!


…と、そんな朝から少しホカホカな向ちゃん。37.5度。
…おおう…。び、微熱…??

とは言え、朝ご飯のサンドイッチのおかわりを要求する食欲もあり、まあ元気。

ただ、実は先日向ちゃんは、お身体に蕁麻疹が出て小児科にかかっておりました。…今思うと…お風邪の前触れというか、一環というか…。

そんなこんなで、お祖父ちゃん&お祖母ちゃんが来てくれて嬉しい時間も過ぎ…晩御飯後には38度超え…。おおう〜!

現在、ホカホカにて就寝中。
食欲あり、蕁麻疹は昨日以降出ず、比較的元気、発熱以外の症状は無し…といった状況です。

お熱も下がって、明日は大好きなお祖父ちゃん&お祖母ちゃんと元気に遊べると良いけども。
そんな特別な日パワーにて、久し振りのお熱と戦っている向太郎さんの夜でした。